

オメガチェーンとは

 

 

オメガチェーンは美しい円を描くようなチェーンです。

 

すっきりしたシンプルだけどとても高級感あり大人の雰囲気があります。

派手さがないので仕事でも身に付けやすいです。

 

せっかく高級感あるので素材はゴールドかプラチナが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

チェーン自体がシンプルなのでダイヤモンドもシンプルなほうが良いでしょう。

大粒なカラットにする必要はないです。ビジネスシーンで付けやすいチェーンであるから小粒でも良いですね。

ただカットは良くしましょう。高級感溢れるチェーンなのでカットが悪いと高級感がなくなっちゃいます。

 

ビジネスでもお洒落して自分にも高級感出しましょう。


コメント